筋肉は美しい Workout Menu Vol.1

ドームアスリートハウス(DAH)が提案する、全身をくまなく鍛えられるワークアウトプログラム。第1弾は、The Athletic Womanになるためのベーシックメニューを紹介


フロントランジ

胸を張って、片足ずつ交互に前に踏み出し、戻す【16回 × 3セット】



ベンチヒップスラスト

ベンチに肩を乗せ、お腹に重りを乗せてお尻を上げる【12回 × 3セット】



ダンベルベントオーバーサイドレイズ

軽く膝を曲げて上体を45度倒し、肘を少し曲げ横に引き上げる。【12回 × 3セット】



ナロープッシュアップ

頭から足まで一直線に保ちながら、身体を持ち上げる【20回 × 3セット】



ディップス

両手を台に置き、首を長く保ちながら身体を持ち上げる【20回 × 2セット】



スーパーマン

肩甲骨とお尻を使って、手足を同時に上げて2秒ほどキープ。【20回 × 2セット】



ティーザー

V字キープしながら、手を床と平行に伸ばす【20回 × 2セット】






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