Column

KellyのI WILL WHAT I WANT STORY

写真には、この45日間の全てが表れていた

45日間が終わり、私の身体は、はっきりと変わった。

体重は3㎏落ち、体脂肪率は5%下がった。
腹筋には見たことのないカットが現れ、身体のラインに力強さが生まれた。

私が見せたかったのは、ナチュラルな身体でもスレンダーな身体でもない。
筋肉がしっかりと付いた、強くてたくましく、美しい身体。

「ジゼル・ブンチェンに負けない身体を作る」

毎日毎日、その目標にフォーカスし、信じたことを貫いた。
仕事が遅くなったり、ジムでのトレーニングが足りなかった日には
自宅でひたすら、腹筋をした。

周囲の支えには、いくら感謝してもしきれない。
疲れて元気がなくても、少々いらいらしていても、
トレーナーさんや事務所のスタッフは、いつだって私の味方。
弱気になっている私の背中を、優しくそっと押してくれた。

スチールには、それまで磨き上げてきたものがはっきりと出る。
そこに写っているのは私一人かもしれないけれど、
「モデル・Kelly」は、私だけのものじゃない。
支えてくれるみんながいるから、私がいる。

つらい時も不安な時もあったけれど、この45日間で、私はまた強くなれた。
でも、ジゼルという目標はまだ遠い。

だから、これからもハードなトレーニングを続け、世界を目指していく。
そして、もっともっと多くの人に伝えたい。

トレーニングに打ち込めば、身体が変わるということを。
鍛えれば、心が変わるということを。

1
TOP