Interview

I WILL WHAT I WANT~スポーツブラで、突き抜ける。

Under Armourのスポーツブラを愛用する3人のThe Athletic Womanが、自らのパフォーマンス、そして大切な「ギア」への思いを語る。

「妥協しない」~宇津木瑠美(サッカー女子日本代表MF) × MID IMPACT

アスリートである以上、私は妥協をしない。フランスのチームに移籍した当初、日本では経験したことのない激しく強いコンタクトを受けた。ヨーロッパのクラブで戦う選手達とのパワー差は歴然。当たり負けては潰されるの繰り返しで、ボールに触ることすらできなかった。
この状況を打破するにはどうしたらいいのか。
フィジカルにはフィジカルで対抗するしかない。激しいコンタクトに耐える身体を作り、常に相手の一歩先を行くプレーをするために、本格的なフィジカルトレーニングを始めた。世界レベルの筋力を求め、妥協をせず、悲鳴をあげたくなるほど強い負荷を身体にかけた。妥協をしないのは、身に付けるものについても同じだ。
ウェアやスパイク、そしてスポーツブラ。最大限の成果を得るために、最高のものを選ぶ。中でも快適性に優れ、決して動きを妨げないMID IMPACTは、今の私に欠かせない大切な「ギア」だ。

身体の変化とともに得たものは、ヨーロッパで戦う選手達と対等に勝負できる自分。トレーニング、そして、そこに関わるすべてのものに、いっさいの妥協をしない。その考え方が、今の私を支えている。

1
TOP