Interview

I WILL WHAT I WANT~スポーツブラで、突き抜ける。

Under Armourのスポーツブラを愛用する3人のThe Athletic Womanが、自らのパフォーマンス、そして大切な「ギア」への思いを語る。

「覚悟」~原綾子(2012年ミス・ユニバース日本代表) × HIGH IMPACT

一度決めたことを貫くには、ぶれない意志(WILL)が必要だ。

那覇マラソンのレース当日、私はスタートラインに立った。激しい風雨の悪天候の中、私は鍛え上げた身体を信じ、ひたすら走った。

でも、フルマラソンは決して甘くない。中間地点のゲートを制限時間ぎりぎりで通過。残り10㎞地点からは、エネルギー不足で力が入らなかった。

それでも「完走を決めたのは私。とにかくやり切ってみせる」と、自分に言い聞かせた。そして目標のため、自分を激しく追い込んでトレーニングした日々を思い起こした。すると熱いパワーがあふれ出し、力の入らぬ身体とくじけそうな心を後押ししてくれた。

そして私は、目標であった完走を果たす。新しい自分に出会えた瞬間だった。

トレーニング中もレース中も、常に私と寄り添ってくれた大切な「ギア」が、スポーツブラ。例え困難な状況であっても、常に私と一心同体になってくれる。そして「絶対に大丈夫」という揺るぎないマインドセットへの魔法をかけてくれる。HIGH IMPACTは、そんな最高の相棒だ。

1
TOP