【イベントレポート】アンダーアーマー ウーマンズ 新CM制作発表会

4月30日、「アンダーアーマー ウーマンズ新CM発表会」が開催されました。

CM出演を果たし、今回のゲストとして登場したのはモデルとアスリート、全く違う顔を持つ高野人母美さん。
美しさとスタイルが命であるモデルという職業に従事しながら日々厳しいトレーニングをこなし、プロアスリートとしても活躍しています。

高野人母美イベントレポート現役のプロボクサーとしても躍進中の彼女は、得意の右ストレートで壁を突き破って登場。


闘いに勝つこと。女性らしく、美しくあること。ボクシングというスポーツと、モデルという仕事。対極にあるこの二つの要素をどちらも妥協せず貪欲に掴みにいく姿勢は、決して"かわいい"と表現できる生き方ではありません。
しかし、高野さんにはその代わり強い意志を持って生きる女性ならではの、内側から湧き出るような美しさがあります。
それは何ものにも代えがたい魅力であり、女性にとって最高の武器であることは間違いありません。
"かわいい"と言われて現状に甘んじるのではなく、さらにワンランク上の"かっこいい"魅力あふれる女性になるという意思をもって自らを高めていく。
そんな、アンダーアーマーが目指す次世代を担う女性像が、この"かわいい生き方じゃない。"というメッセージとともに表現されたCMです。

高野人母美イベントレポート02CMでも着用していた、アーマーベントのタンク&カプリのスタイル。
細いながらもしっかりと筋肉のついた身体は、女性からも"かっこいい"の声が。

高野人母美イベントレポート03フォトセッションでは、高野さんのアスリートな肉体美に真正面からフォーカス。女性から見ても美しく鍛え上げられた身体は、これまでの概念を覆す"次世代女子アスリート"という言葉がぴったりでした。


今回の会場は、プランタン銀座にある「アンダーアーマーウーマンズスタジオ銀座」向いのイベントスペース。
女性がスポーツをすることでより輝くために、スポーツ時の悩みやストレスを解消するような商品や情報を提供するこのお店は、W-EVOLUTIONサイトと連動し、様々なコンテンツを発信。
向上心のある女性が集い、より良く変わる術を見出す "拠点(スタジオ)"として、女性のライフスタイルに新しいムーブメントを起こしていきます。

高野人母美イベントレポート04店内では高野さんのCM放映のほか、グラフィック演出や着用ウェアのディスプレイなども実施。
トークショーでお気に入りだと語ったTバックは、ここだけの限定品です。


イベントでは緊張しながらも、女性に向けたメッセージを一生懸命伝えてくれた高野さん。
女性としての新しい生き様を象徴するような存在として、彼女を通じてこれからの時代を強く美しく生き抜く、新しい女性像を表現したCMをぜひチェックしてみてください。

「かわいい生き方じゃない。」 アンダーアーマー新CM
http://www.underarmour.co.jp/womens/

TOP